アタゴネンブツジ

毎日屋遠野市派閥の元総理が退会届だしたかどうかそんな大きく扱う生地かなと私思います。

が私今度の自民党参議院会長選びってのがもう派閥の言うこと聞かなくなっちゃってるんでしょ額賀派とか古賀鳩岡町村歯が別の人をしたんだけども若手1回生2回生が別の人をして仲宗根さんと肩が会長になったねそれに反発しても退会するっていう間森総理がおっしゃったってのが気になってるんです。

けどもそっちもだから自民党だってぐちゃぐちゃになりかけてるわけですよ。

そういう意味ではだからまあ私たちはをすることなく売れることなく改革という旗を掲げます。

けれども新しい政治が実現できるようにそのまま先鞭をつけたいそういう思いでこれからも政治行ってきたいと思うしきょう申し上げたようないろんな話というのはみんなの頭の中では私しか専門家はいないんです。

と言うか日本の政治にこういう分野の専門家とほとんどいないんですよね。

さっき言ったの理由でだからこそ私はこういうテーマお笑いライブ学として取り組みながら本当の意味で命を大切にするいいセージを日本に実現していきたいと思っています。

長時間のご清聴どうもありがとうございました。

<br />