清水の観音様

こんにちは。

清水の観音様をご存知ですか?は特にローマ時代のパレスチナユダヤ人が住むこの家では十字架にかかるっていうのは大変な出来事です。

侮辱です。

悲劇です。

ですからイエスが十字架刑にあうなんてことはこれっぽっちも考えないしどんなに言葉を聞いても想像できないんです。

出そう私たちはあまりにもこの話に慣れすぎてるではこの後イエスは十字架にかかるそっから振り返って今この歌詞を読んでるわけです。

そうだそうだ二日後20時間にかかるの弟子たちバカだなんだも鈍感ななんでわからないんだと思うんだけどそれは違うって言うとね私たちも聖書を読んでて人間的な判断で今の自分たちの理解と知識を持ってねこの歌ありえない例えばケーキを論じると杵生きたまま上に上げられなったことありえないよ大対16の法則に逆らってるじゃないか体重に関係なしにみんなあげられたらおかしいだろ<br />