カンノンジ

こんにちは。

カンノンジを知っていますか?だったこの20年間はしかしあまりにも長くね自分はいた先祖の家に自分の家に帰ろうまこの時お母さんのリベカはもうなくなってるんですよね。

吉の家に帰ろう父の家に帰ろうその時に彼にとって心配は二人の妻が一緒に来てくれるかどうかです。

でもし来ないって言ったら子供をどう分けるかって話に離婚状態になるじゃないそこで妻を説得しなければいけない見てごらんそこでヤコブは使いようやってラケルとレアを自分の群れのいるのに呼び寄せ彼女たちに入ったこれはのに予備をした理由はねこんな事は誰かに聞かれたらまずいんです。

Denon に来てゆっくり相談ができるでは昆布は事の次第を詳しく妻たちに告げます。

また自分が裕福になった原因が何かお話をします。

見てごらん私はあなたがたの父の態度が以前のようではないのに気がついているしかし私の父の神<br />