2019-01-01から1年間の記事一覧

岩屋観音

こんにちは。 岩屋観音をご存知ですか?がついてその食堂に帰って聖書を忘れました。 がありませんでした。 かと聞いてみるといやありませんでした。 よ。 と言われたそうです。 そこでその宣教師がいやいやあの端にありませんでした。 かと言ってるんじゃな…

南伝仏教(→上座部仏教)

こんばんは。 南伝仏教(→上座部仏教)って知ってますか?あった出来事というのは何だったか覚えてますかサタンの堕落とその結果神によって作られた秘蔵の世界が裁きにあって混乱の状態に陥るということこれが一節と2節の間にあったということ話をしました。…

カシワバラカンノン

こんにちは。 カシワバラカンノンを聞いたことがありますか?不従順で反抗するために対して私は一日中体をさ凌げたこれがイザヤ書65章の2節です。 臨也65-2-2様です。 神はイスラエルを見捨てておらない今もイスラエルが経ち帰るの待っておられる異邦人はた…

カンノンジ

こんにちは。 カンノンジを知っていますか?だったこの20年間はしかしあまりにも長くね自分はいた先祖の家に自分の家に帰ろうまこの時お母さんのリベカはもうなくなってるんですよね。 吉の家に帰ろう父の家に帰ろうその時に彼にとって心配は二人の妻が一緒…

諸行無常

こんにちは。 諸行無常って聞いたことありますか?ダイスに行きます。 今パラダイスは天に上げられてる栄光の場に直ちに私達は今日行きます。 なぜならばキリストの十字架による贖いがこの世と私達を区別したんです。 協会ってのはエクレシアと言うかれます…

教積院

こんにちは。 教積院をご存知ですか?今も続いてる神の働きの一部になってます。 がそれをになってます。 が願わくは神様私もそう中に加えてください。 祈ろうじゃありません。 がお祈りします。 天皇と王様パート3地の果てまでこの事は今も続いております。…