諸行無常

こんにちは。

諸行無常って聞いたことありますか?ダイスに行きます。

今パラダイスは天に上げられてる栄光の場に直ちに私達は今日行きます。

なぜならばキリストの十字架による贖いがこの世と私達を区別したんです。

協会ってのはエクレシアと言うかれます。

だからもっと胸を張って今日帰る時に恵比寿から電車に乗る人は周りの人が振り返るほどにニコニコして私は王子です。

オーディオです。

で顔をして帰るのがよろしいと思いますね。

ママリの人変な人だなと思うかもしれません。

いやそれぐらいの確信持って行った方がいい最後にイスラエルに対する姿勢を確認しておきましょう。

子の十の災い自体がエジプトに対する裁きですね。

反ユダヤ主義を取ったエジプトに対する裁きです。

特に注目したいのはかまどのすすということがですかまどの数を取ってそれが膿の出る種目になりましたかまどっていうのはヘブル語<br />