岩屋観音

こんにちは。

岩屋観音をご存知ですか?がついてその食堂に帰って聖書を忘れました。

がありませんでした。

かと聞いてみるといやありませんでした。

よ。

と言われたそうです。

そこでその宣教師がいやいやあの端にありませんでした。

かと言ってるんじゃなくて贖いたいんです。

けどって言ったらああそうですかちょっと待っててください。

つっておくから聖書が出てきたそうです。

そしてお金を払って買い戻したそうですね。

僕も驚きました。

でもいいではですね。

これはね本来は私たちは神様のものなのに罪を犯してサタンの支配下に入ったんです。

神様は本来はそれを自分のものにしていいはずなのに代価を払うんです。

その先生の場合はレストランのオーナーに代価を払ったんです。

聖書ではキリストの血潮という対価を払ったけども誰に払ったかは書いてない左端に払うはずがないからだから電話が途切れ<br />