カシワバラカンノン

こんにちは。

カシワバラカンノンを聞いたことがありますか?不従順で反抗するために対して私は一日中体をさ凌げたこれがイザヤ書65章の2節です。

臨也65-2-2様です。

神はイスラエルを見捨てておらない今もイスラエルが経ち帰るの待っておられる異邦人はたまたま神の計画により先に救われたでもそれに続くユダヤ人の救いがあるんだってば嘘は言ってるわけです。

さらに詳細に次回11章に入るとその内容が展開されます。

今日はボタンの掛け違い第一番目の第一ボタンは神の義に関する誤解があったそこから出てくる子絵画ユダヤ人しか救われないって5回さらにそこから出てくる誤解が異邦人に連動する必要はないという誤解この誤解を私たちは今日を学びました。

じゃあいよいよ結論です。

着地点ですね。

そっから見えてくる結論まずい法人信者であるわれらの役割です。

が電動の必要性についてまず考えてみましょう。

今ねユダ<br />