教積院

こんにちは。

教積院をご存知ですか?今も続いてる神の働きの一部になってます。

がそれをになってます。

が願わくは神様私もそう中に加えてください。

祈ろうじゃありません。

がお祈りします。

天皇と王様パート3地の果てまでこの事は今も続いております。

どうか私を私たちをその働きの一億を担うものと変えてください。

素晴らしい人生が与えられてることを感謝して主イエスキリストのみなによって祈ります。

一緒に短くに乗りましょう。

そしてナツメヤシの木はどこへ連れて行ってねでこれ食べて言ってんですね。

背の低いナツメヤシでした。

ら手コ手を伸ばせば届くんですよ。

熟してるんですね。

それを頂いたことがありました。

それは忘れませんね。

その体験はそういう体験をイスラエルの民はきっとしたわけですね。

そういう時はねやっぱり神様信じてよかったねエジプト出て良かったねって僕らもそ<br />