エイサンジ

こんにちは。

エイサンジをご存知ですか?キング時代のクリスチャンのあるべき姿ではないでしょうか今私はここでメッセージを語らせていただいたりあるいは聖書フォーラム温度が広がったりしてま僕の伝導障害で今が一番いい時だね。

何で今が一番いいと言うかなあと考えてたらやっぱこれなんだよね交換し合ってんの交換し合ってる助け合って足りないと後補い合ってみんなで担いでこれがクリスチャンとしての喜びですね。

もしそこに競争原理が働いたとしたらこれやばいことになるよこれやばいことになるよである聖書フォーラムの人がねいやうちは最初15人いたのにあそこは5人から始めたのに今家が5人になっても子は15人になってるたらバプテスマのようなことを思い出した方がいいね向こうは若い女性ばかり集まってるのにこちらはとかね永山さんの司会は水が立て板を流れるようにでも僕が経つとあの<br />