カイエイジ

こんばんは。

カイエイジを知っていますか?の明らかな変化同じ聖書理解に立つ皆さんがともに戦ってくださる頼もしい聖書フォーラムリーダーが同じ戦いを先頭で戦ってくださる今撮ったけれども皆さんの霊的な状態が本当に一人だけじゃなくて全体がかかってきてるって言うのをすごく感じます。

で今ここであの50年ぶりかま店その灯をさせて頂いてるんです。

がこれで終わりじゃなくて今この戦いは始まったばかりです。

この聖書フォーラムリーダーの皆さんそしてここにおられる方々がこれからその働きを進めて言ってくださるということ本当に心から感謝してます。

で少しちょっとまとめてみたいと思います。

神が働かれる領域と人を用いてくださる領域っての車の両輪のように思います。

人が出過ぎても駄目です。

し神が働けるの期待してるだけで何もしなければ車は前に進みません。

髪が必要を満たしてくだ<br />