井沢不動尊

こんにちは。

井沢不動尊について話します。

ゃって何で置いてるのかって一つは三重ですね。

書斎に本がこういう本があるそういうの猫を見ながらね捨てていくってのはねプライドを捨てていくようなもんだね。

をすっきりしますよ。

貪欲も同じことだよね本当の豊かさは所有していると見ではなく存在そのものの中にあるんだと言われました。

以前も何回か話してると思います。

ビルゲイツという方の話が僕は大好きでここでも思い出しました。

マイクロソフトの使用して世界一の富豪って言われた人です。

がこのビルゲイツさんが今からまだいまえだね。

これもう20年以上前だと思っシアトルで脳科学者の会議で館フランスだよね1500人の科学者を前に公園をしたんですかねがね公園の後である人が立って質問したんです。

この人はジョンきれいって言う博士ドクターですね。

お医者さんで哲学博士持ってると辛い条<br />